スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

江角 マキコ 産後 ダイエットのご紹介!

イビキに「ナベナベ体操」
ばかみたいだと思われるかもしれませんが、. べのときは、舌を思いっきりだすことが重要なので、. しっかりベェ~っとしてくださいね. なのときは、指が縦に3本入るくらい思いっきり口をあけます. それではみなさん、明日の産後ダイエットもお楽しみ ...(続きを読む)


産後ダイエットの方法
産後ダイエットの方法として一番お勧めできるのは、芸能人が実践して成功した方法です。女優は出産した後でも産前と変わらぬ体型を保って仕事を続けています。論より証拠。この実績が何よりもおすすめできる理由ですね。 松嶋奈々子さんの産後ダイエット ...(続きを読む)


痩せた時の自分をイメージできますか?
痩せていた頃の自分がイメージできるとするならば、女性の方でも産後ダイエットされるかたなどは出産前の自分に戻ろうとするときにイメージングは十分活用できそうですね。 でも肥満歴が長い人ほど却って湧かないイメージを無理やり作り出そうとして ...(続きを読む)



産後のダイエット方法、OR エクササイズでもっとも効果的なのは?経験談(←大...
産後のダイエット方法、OR エクササイズでもっとも効果的なのは?経験談(←大歓迎!^^)、口コミでもかまわないのでアドバイスをください!!3月に初めての出産をしました。妊娠中、体重は43KGから16kg増、そして出産後の今は体重53kg。と、産後10kgも増えてしまいました・・ T_T子供はまだ1ヶ月で、あまり外に連れ出すことも出来ないのでウォーキングやジョギングはできそうもありません。気になっているのが、MIKACOさんのインスパイリング エクササイズ に 田中宥久子さんの体整形マッサージ です。(二つともDVD付きで家でもできそうだし、当方海外に住んでいるためAMAZONで取り扱っている物のみ購入できます。)他に何かおすすめがあればぜひぜひ教えてください!!ちなみに・・ 産後のダイエット、エクササイズには “産後ダイエット” と、銘打っているものの方が良いのでしょうか?上記二つのエクササイズ本の他にAMAZONには複数の産後エクササイズ本があって、どれを買うか迷ってます。(続きを読む)


産後ダイエットについて。今ミルクで育ててる七ヶ月の子供がいます。妊娠前より1....
産後ダイエットについて。今ミルクで育ててる七ヶ月の子供がいます。妊娠前より10キロ太ってしまいました。産後は出産時にお尻の方(原因不明)をいためてしまい一ヶ月間は歩くこと、座ることがほとんどできないじょうたいで、、子供の世話がいっぱいいっぱいで、骨盤体操などなにもしませんでした。 いまからでも産後ダイエット間に合いますかね・?よいダイエット方法あったら教えてください。(続きを読む)


産後のダイエットについて…出産してから、1年たちましたが、体重が全然戻...
産後のダイエットについて…出産してから、1年たちましたが、体重が全然戻りません。あまり出がいい方ではないので、完母ではなかったのですが、生後六ヶ月までは半分~三分の二ぐらいは母乳でした。その後は三分の一ぐらいですが母乳です。母乳だと痩せると聞いていたのと、周りから若いから(21です)大丈夫とか言われて、全然気にしなかったのですが、半年ぐらいでさすがヤバイと思いました。でも、出来るだけ母乳で育てたいという思いが強かった為、出が悪くなるのが嫌で、今までは食事制限は一切してませんでした。でも、産前よりはバランスの良い食生活だったと思います。ちなみに、妊娠前⇒151㌢、42㌔つわりでマイナス3㌔⇒39㌔出産時⇒53㌔産後三日⇒50㌔産後半年⇒47㌔今現在産後一年⇒49㌔そろそろ卒乳を考えているので、食事制限をしながらダイエットと思っているのですが、今からでも元に戻れるでしょうか…?もう一年経ってしまうので手遅れですかね(*_*)良いダイエット方など、たくさんアドバイス下さい。水着が堂々と着れるようになりたいです(:_;)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 低 炭水化物 ダイエットのご紹介! | HOME | 下半身 ダイエットのご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。