スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ウォーキング ダイエット 効果のご紹介!

maakoの2009年05月21日
maakoの2009年05月21日の記録 歩数 : ○○歩 現在ウォーキング中 歩行距離 : ○○m 現在ウォーキング中 体重 : 57.7kg BMI値 : 23.1 … (判定:正常)(続きを読む)


雨の休養日、入浴だけで、体重が2キロ落ちる
入浴後の体重が、60.3キロというのは、昨日のウォーキングの後の入浴後の体重と同じだった。 何ということか。 ウォーキングした日と、しないで、入浴だけの日とが、同じ体重で終わるなんて。 まあ、明日も天気予報では、雨になりそうで、 ...(続きを読む)


ウォーキング+もうひとつは?
ダイエットのためにウォーキングをしている人は多いようです。 が、なかなか痩せないともききます。 ウォーキングは確かに、安全で誰でもどこでもできる運動です。 健康の維持や趣味程度であれば、本当にいい運動です。 が、ダイエットのための運動となれ ...(続きを読む)



ウォーキングダイエットを始めて3週間。全く効果が表れてないようなのですが、なぜ...
ウォーキングダイエットを始めて3週間。全く効果が表れてないようなのですが、なぜでしょうか??3週間程前から、ウォーキングダイエットを始めました。1日(夕方)30分~1時間ぐらいの時間を、速歩で大きく腕を振りながら、呼吸法・姿勢にも気をつけて歩いています(正しいウォーキングの仕方など、いろんなサイトで調べて実践しています)。また、毎日朝晩と体重計に乗り、体脂肪も合わせてノートにつけています。食事は3食きちんと食べますが、バランス良く食べる事を心がけ野菜を中心として、夜は炭水化物は控え目にしています。間食もしませんし、8時以降は食べません。ですが3週間たった今、ほとんど変化がありません。2週間目ぐらいの時に、体重が1kg程減ったのですが、3週間目にはまた元に戻ってしまいました。。。その後、4週間目突入の今は、体重は元に戻ってしまったのですが体脂肪が1.3%程減った状態です。これは、多少なりと筋肉がついてきたという事なのでしょうか?脂肪より筋肉の方が重いため、ダイエットを始めて少ししてから体重減少→増加とう話を聞いた事があります。このまま3ヶ月以上続けて行けば、徐々に体重は減少していくのでしょうか?このまま結果が着いて来ないと、めげてしまいそうで。。。また、目標は51kg(-7kg)なのですが、どれくらいの運動(できればウォーキングや縄跳びなど、簡単にできるスポーツ)を、どれくらいの期間続ければ達成できるでしょうか?食事制限も考えましたが、食べる事が大好きな私にとって行く行く挫折しそうですし、リバウンドという道が待っていそうなのでしていません。無理をせず、半年後、1年後ぐらいまでに51kgというくらいの長いスパンで良いので痩せたいです。どなたかお力をお貸し下さい。ちなみに身長163cm、体重58kg、、体脂肪28.3%で年齢27歳です。(続きを読む)


ダイエット、ウォーキングについての質問です。素朴な疑問なんですが、運動靴で歩....
ダイエット、ウォーキングについての質問です。素朴な疑問なんですが、運動靴で歩くよりもブーツやローファーなどで歩いた方が足は疲れやすくなりますよね。なので運動靴をはいてウォーキングするよりも、ブーツやローファーなどをはいてウォーキングをしたほうがダイエットにはいいのではないか?と思ってしまいます(^_^;)運動靴とブーツ、どちらがウォーキング(ダイエット)には適しているのでしょうか。(続きを読む)


ウォーキングダイエットで心拍数のコントロールがうまくできず行き詰まっています
ウォーキングダイエットで心拍数のコントロールがうまくできず行き詰まっていますウォーキングダイエットを始めて2ヶ月です。心拍数がなかなか100以上にならず、アンクルウェイト(1キロ)を装着しています。しかし体力がついたのかフォームに問題があるのか・・上り坂以外ではなかなか目標心拍数に到達しません。目標心拍数は120以上、ダイエット目的なのでこれだけは厳守したいです!週3-4回、約9キロを90分~100分で歩いています。(朝2キロ+昼2キロ+夕5キロの3回)また、試しに夕方5キロをジョギングに変えてみましたが、これなら心拍数は十分すぎるほど上がりました。ウォーキングよりほんのちょっぴり速いくらいのスピードですが・・。ただ、わたしのライフスタイル上、継続のしやすさを考えるとジョギングでなくウォーキングなのです。なによりいま、ウォーキングが楽しいです。でも、目的はダイエットなので心拍数のコントロールは重要です。ウォーカーの方々にご教示いただきたいのですが、心拍数を120以上にキープするためにどんな対策をすべきでしょうか?“大またで早歩きする!”聞き飽きてます・・やってはいますが、まだ足りない?“踊りながら歩く”こういうのは無理です。ジムやスポーツクラブではないので目立ちすぎるのは困ります。少ない状況説明ですみませんがアドバイスいただければ嬉しいです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 明治 プロテイン ダイエットのご紹介! | HOME | ダイエット 食事のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。