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料理 ダイエットメニューのご紹介!

2日目!ダイエットメニューです。ストレッチは・・・ヒップと太ももです。
ダイエットレシピのご紹介です。 【2日目】 ●朝(約300kcal) チーズトースト(食パン6枚切りの1/2枚) サラダ(ハム、トマト、ブロッコリー、レタス) 牛乳 ●昼(約500kcal) 幕の内弁当(1人前の2/3) みかん 小1/2個 ...(続きを読む)


低糖質ダイエットメニュー
「低糖質ダイエットメニュー」です. 今回シャンプー&ブローと内蔵脂肪を分解するビューティスリム30分コース. と. ルッコラの低糖質コースのディナーorランチを. 7000円でご提供です. 単品メニューに比べて. 30%オフ以上もお得になっております ...(続きを読む)


昨日のダイエットメニュー 5/18
昨日からダイエットメニューを始めました! というのは、この前体重を測ったら・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ! '''増えていたんです!!((゜m゜;アレマ'''. やっとの思いで減量に成功したのにぃ〜(´o`;Aナンテコッタイ. 近頃、揚げもの食べすぎだもんなぁ・・・ ...(続きを読む)



ダイエットメニューについて
ダイエットメニューについて簡単に作れて、おいしいダイエットメニューをご存知の方、教えてください♪脂肪が燃えやすくなる…栄養バランスが偏らないメニューが知りたい☆材料もすぐに手に入るもので宜しくお願いします!(続きを読む)


私の家族で、今年からダイエットしてる人がいるんですが、9日まで予定どうり決め....
私の家族で、今年からダイエットしてる人がいるんですが、9日まで予定どうり決められた小食メニューで頑張っていて、9日間で、4キロ痩せました?たまたま今月10日が、彼の誕生日だったんで、お祝いに、ご馳走をお昼にたくさん作ってあげたんですが彼はダイエット中だから食べれないと初めは遠慮してたんですが、私は、年に一回の誕生日位好きなものを食べても、太らないよっていって食べるのを薦めたら、今日一日だけ好きなもんたくさん食べるといって、お昼に、赤飯を大どんぶり2杯、とんかつを2枚、、食後に、アイスクリーム500g入り全部、そして、おやつにデコレーションケーキ大きめを三つ、バナナを三本、夕食は、すき焼きの牛肉を500gと卵2つ、ご飯大どんぶり二杯を、食後に300g入り甘いビスケット一箱とピーナッツ150gとプリン2個を平らげてしまいました、そして明日からは又ダイエットメニューで年内頑張るって言って寝ました、私の言ったことは、正しかったのでしょうか、ちょっと心配しています。一日くらい大食いしてもすぐ太りはしないですよね。参考までに彼は体重100kが96kに減っていたんですが、一日で元に戻っちゃうなんて事はないですよね。(続きを読む)


ダイエットメニューを作って下さい☆☆
ダイエットメニューを作って下さい☆☆特に、ダイエットの食事メニューをお願いします。あと2キロがどうしても落ちなくていつもリバウンドしています。現在156センチ45キロ体脂肪20%、B82、W61、H83またリバウンドしてしまいました…去年の6月からジムで筋トレをして47キロ体脂肪23%から徐々に落としてきました。食事内容は1日1400キロカロリー程度にしていますがちょっと一口…のつもりが毎回リバウンドしています。特に残業の帰りの空腹感はいつも我慢しても時々抑えられずおにぎりやパンなど1つだけ‥と食べ出すと止まらなくなってしまいます。1番太りやすい時間だと解っているのに抑えられない食欲って夜中に出てくるのは何故でしょうか?どうしたら抑えられますか?!最近では一日くらい食べ過ぎても太らないとわかってきましたが食べ過ぎた翌日食事を控えめにするとまた夜に食欲が沸いてきて早めにベッドに入ってもイライラ…空腹感に負けてしまいます。そういう時は1日2000キロカロリーくらいはとっていると思います。普段の食事内容は☆朝…紅茶(黒糖か豆乳を入れて)ハムやチーズ、玉子☆昼…ざる蕎麦かおにぎり2つに卵焼き等☆夜…一汁一菜、定食のようなメニューを500キロカロリー以下で間食…ビール酵母の粉末、紅茶(黒糖で)、微糖の缶コーヒー、チョコレート少し、ジューススタンドで野菜ジュース他に足りないと感じる日にプロテイン、食物繊維のサプリ、冷え症なので漢方を毎日。朝とお昼は食欲をコントロール出来るので夜遅くの空腹感に耐えられるように夜ご飯をしっかりめにしてみていますが逆にした方がダイエットのスピードは上がりますか?上記のような献立で運動もしていると締まってくるのですが毎回キープ出来ません。意志が弱いのでしょうか…?筋トレはこのまま続けていきます。目標はウエスト58位、それには体重を2キロ程度落とす必要がありそうです。目標に近付くための食事内容、プラスすると良い運動など具体的にお願いします。 運動は今しているウォーキングをランニングに変えるかホットヨガか水泳をしてみようかと思っています。★今回はもう充分に痩せている…等の解答はいりません。(続きを読む)



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2009/05/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













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