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ダイエット カロリー コントロールのご紹介!

ダイエット カロリーコントロール
勿論、間違ったカロリーコントロールのダイエットは危険ですよ。ダイエットするのにカロリーの摂取量を、消費する量より減らさないといけないのですが、必要な栄養素まで減らしてはいけません。危険ですよ。一時流行ったリンゴダイエットやたまご ...(続きを読む)


ミラクルモデルダイエット ....
ダイエットによってカロリーコントロールをすすめていく中で、 つい、見落としてしまいがちなのが脚。 上半身が痩せていても脚がムチムチと太ければ、 どうしても太っているようにみえてしまいます。 その反対に上半身が多少太っていたとしても脚がすらり ...(続きを読む)


カロリー コントロール ダイエット 美容 有酸素運動
コントロール ダイエットのマイクロダイエットは、1日のうち1食か2食をカロリー コントロール ダイエットのマイクロダイエットに変え、それ以外は通常食をとることで、1日のトータル摂取カロリーを抑えて痩せることを可能としています。 ...(続きを読む)



19歳 女です。身長は154cmで、9ヶ月で52キロから44キロに体重を落とすことが出....
19歳 女です。身長は154cmで、9ヶ月で52キロから44キロに体重を落とすことが出来ました。やったダイエット方法はカロリーコントロールです。3食バランス良く食べて、1日1300キロカロリーを目標に頑張ってきました。間食、ファーストフード、夜食はしてません。ちなみにウォーキングなどの運動はしていません。歩ける距離なら歩いたり、階段を使うようにはしていましたが…。自分的にはもう体重はこれでいいかな?と考えているのでそろそろ体重減から体重維持の方向にシフトしていこうと考えています。ですが体重維持ってどうすればいいのでしょうか?(´・ω・`)減らすことより遙かに難しい気がします。食事制限を苦に感じることはありません。出来るなら食事制限での体重維持の仕方を教えていただきたいです。また、極力運動はしたくありませんが、運動しか方法がないなら出来るだけ具体的に教えてくださると嬉しいです。(続きを読む)


ダイエット(カロリー減)方法について
ダイエット(カロリー減)方法について1日の摂取カロリーを、1,500カロリーに設定したとします。①朝100、昼300、夜1,100 の摂取②朝500、昼500、夜500 の摂取では、どう考えて平均して摂取する②のほうが良いに決まってますよね。それは、十分承知のうえで時間的な都合等で、どうしても①に近い摂取方法だとTOTALのカロリー摂取量は一緒でも、ダイエットとしての効果の違いは相当ありますか?(続きを読む)


ダイエット中の摂取カロリーについてアドバイスください。サイトや本を参考に自分....
ダイエット中の摂取カロリーについてアドバイスください。サイトや本を参考に自分で計算すると私の場合、基礎代謝1200で、消費カロリーは1600程度です。この場合、摂取カロリー1400カロリーを目標とすれば良いと思うのですが間違いないでしょうか?これを基礎代謝ギリギリの1200カロリーを目標にするのは良くないですか?健康も考えて食生活を含め日常生活を改善して改善後はカロリーコントロールしながら体重を維持していきたいと思っています。標準体重よりやや多めですが、一日も早く痩せたいという訳ではありませんが、勉強不足で1200が良いのか1400が良いのか判断がつきません。詳しい方がいらしたら是非アドバイスをいただけると有り難いです。ちなみに今は10日目で1300前後として食前のウォーキング30分~1時間程度。寝る前にストレッチ15分程度しています。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



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2009/05/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













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