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玄米 ダイエットのご紹介!

発芽玄米ダイエットの効果とは?
また、玄米に比べて炊きやすくて、味もおいしいので、無理なく続けられ、日本人が主食とする白米の変わりに発芽玄米を利用するダイエット法です。ですが、いくら発芽玄米だからといって食べ過ぎてしまえば太ってしまいますので、今までの白米などの主食の ...(続きを読む)


【バランスアップシリーズ】で只今ダイエット中
基本は、【メープル玄米ブラン】を・・・・特に朝食時に1袋がちょうどいいかな。メープルとチーズ味があるみたいだけど、チーズと名のつくものには手を出さないから当然メープルを。 これのバージョンアップしたのが【クリーム玄米ブラン】だけど、 ...(続きを読む)


玄米雑炊キューピーダイエット
キューピーからお湯を注ぐだけの手軽に食べられる玄米雑炊が出ています。キューピー ダイエット 宣言 玄米雑炊のカロリー・和風鮭 34.9g 128kcal ・中華風たまご 40.2g.(続きを読む)



ダイエットと健康のため発芽玄米を始めようと思います。朝と昼食べて夜は炭水化物....
ダイエットと健康のため発芽玄米を始めようと思います。朝と昼食べて夜は炭水化物抜き,おかずは普通程度に食べるつもりです。ダイエット中の食事として1食何gくらいの発芽玄米を食べたらいいですか?生米でのgでも炊いた後のgでもいいので教えて下さい。ちなみに1日1300カロリーにおさえています。(続きを読む)


玄米ダイエットはじめました。
玄米ダイエットはじめました。主食は玄米かつ野菜をたっぷりとるというふうにして健康的にやせようと思い一週間ほど前からはじめました。しかし、玄米食にすることで期待していた便秘解消には今のところあまり効果がないような気がします…。そして、ストレスを溜めないためにも3食きちんと食べるということを意識しているのですがとてもダイエットしているとは思えないような量(一般的な人の食事量ぐらい?)を食べているのでとても痩せているようには思えません…。ちなみに、今日の食事は朝:玄米0.5合(茶碗一杯ほど)、味噌汁(わかめ、えのき)、 白菜のつけもの、たくあん、ブルガリアヨーグルト(80グラムほど)昼:玄米0.5合(茶碗一杯ほど)、白菜のつけもの、 大根の煮物、煮た黒豆、かぼちゃの煮物(一切れ)、ウインナー一本夜:玄米0.5合(茶碗一杯ほど)、味噌汁(わかめ、えのき、玉ねぎ)、 焼きカレイ、白菜のつけもの、たくあん間食:みかん3個ここ一週間はこのような食事内容で過ごしています。毎食玄米を食べていることもありお腹は満たされます。そして、無理をしているという感覚はあまりありません。このような食事内容を続けていけば確実に体重は減りますか?やはり、毎食お腹いっぱい食べているのでとても痩せる気がしないんです。…継続は力なり…ですかね?(続きを読む)


玄米と白米の割合ってどれくらいですか?ダイエット+健康のために玄米を食べよう....
玄米と白米の割合ってどれくらいですか?ダイエット+健康のために玄米を食べようと思うのですが、どれ位の割合で炊けばいいのか分かりません。まだ食べたことはないのですが、母親によると私が嫌いな味らしいので一度にたくさん炊いて冷凍するので、白米3玄米1ぐらいだと思っているのですがどうでしょうか?この割合じゃあまり健康やダイエットとしては効果がないとかありませんか?また玄米嫌いだけど、頑張って食べてる!という方はいませんか?いや、ただ聞きたいだけですけど(笑)(続きを読む)



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2009/05/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













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